So-net無料ブログ作成
検索選択

今年初めての投稿です(オイ [リヴリーアイランド]

こんにちわん!!狼です。

…お久しぶりですの方が適切か;
今まで更新しなくてすいませんでしたぁぁぁ!!il||li _| ̄|○ il||l

更新しない間にいろいろありました。なので、そのいろいろを今から紹介したいと思います!

まずは、我が家のアイドル、凛ちゃんのぬいぐるみができました!!
型紙~完成までざーっと画像を貼っときます!
重くなりそうなので、たたみます。
1377698472828.jpg1377836763987.jpg1377839642220.jpg←これで型紙の完成です!!
1378135430126.jpg1378222003695.jpg1378641861410.jpg1379159647708.jpg1379216529696.jpg1379216577231.jpg1379221443658.jpg1379228321794.jpg1379231510037.jpg
↑凛ちゃん完成!!


全員で記念撮影☆

1379232074618.jpg
凛ちゃんは今年のリアイベに連れて行きます!! あとは、新しい子が二人増えました!! クイっ子のさらさ と ベジムシクイのB です! それに当たり、設定ページも更新しましたのでよろしかったら見てやってくださいまし/// 設定ページはコチラ→http://o-kamioftakarabako.blog.so-net.ne.jp/ それでは、今年もうちの子を愛でまくりたいと思います!(抱負) では、ノシ

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

桜色うるは

ぬいぐるみの作り方が全くわからないので見てて口あんぐりです、ひぇーすごい!
紙で立体的に型紙をつくるんですねーなるほど…しかしすごいです(*´∀`)
私も挑戦してみたいです我が子ぐるみほしい!作り方を教えていただきたいぐらいですw
そして新入りちゃんのさらさちゃんがピンクイ女の子で…姉さま呼びにきゅんきゅんしましたたまらない…!一緒に遊んであげたいです…w
by 桜色うるは (2014-02-13 17:56) 

漆黒の狼

-桜色うるはさま-
初めてぬいぐるみを作ろうと検索をした時にこの型紙の作り方を知ったんですよ!
完成した型紙をばらして、布に書き写して、それを縫い合わせるだけなんですよ^^

縫い方は耳と頭と胴体をつなぐとき以外はすべて波縫いですよ!!
目とか、口は面倒なんでボンドで止めてますww

わからないことがあれば聞いていただければ相談に乗るので、ぜひ作ってくださいな^^

コメントありがとうございました!!
by 漆黒の狼 (2014-02-13 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。